
どうもお久しぶりです、猫♪ですよ。

いやー RSをやらなくなって10ヶ月くらい経ちますな。

現在リアル多忙&FF11をやってる始末です。

RSはソロ活動がメインになってたのでパーティとかの多人数プレイが好きな僕チンは

えふえふwで現在楽しくやっておりまする。

とりあえずこのブログのメインのRSの記事は復帰(しないと思う)までないと思うので

それまで別のブログにて日常など書いていこうと思います。

http://blog.livedoor.jp/kuronukko/

↑これが新ブログのアドになってます。

とりあえず見た人はコメしようね!お兄さんとの約束だよ?

んではノシノシ
更新しなくてすんませんw

まじでシフ乙ってて更新する気になれなかったわ/(^o^)\

まぁ今日俺の誕生日だし更新しようかなと思って!!!



とりあえず1か月分のUを載せてみた。

1ヶ月のまとめ


うん 更新しない理由の一つwwww

良品でやしねぇwwwwwwwwwwww

唯一バイザーかなぁ ポタ出ししてたらポタ出ると同時に出たんだわ。

良U出てもサブ多い俺は使うのでお金に換金される事はありません^^^^^^^^^


P.S.見てくれてる方すみません。。
   応援感謝感激雨霰です>ω<

くぅさん

日々昔を思い出す猫♪です(´・ω・`)ノ

この間SSを整理してたら昔デスナイトで撮ったSS見つけました!

当時鯖TOP・・・





んー・・・懐かしいw

と言うかPTの半分がティアーズの紋章です。

そりゃ鯖TOPになるわww

昔は色んな人と交流もあって、競い合ったりしてたんですけどね~・・・。

1年前、というか鯖初期に戻りたいです。


ではUドロップ



これにダビットが出てますけどSS撮り忘れ。。

まぁ期待はまだあるんでまったりソロソロ(´・ω・`)
最近ワンパターンの操作などでRSに飽きつつある猫♪です。

なんていうかスキルとか多少追加したり、狩場の増築や課金の値下がりなど

あったらいいな~って思う事が多くなってきてます。

やっぱり他MMOとか色々みてきたのでシステム面で見劣りする箇所は多いんですよね・・・

と言うわけで新鯖or冬に出るRS2の公開テストに今からwktkしてます。



ソロ狩場が塔B5なのでいくら狩ってもUが出ない状況で

たまたまPTで出たUが鞄に飛び込んできました。




おぉー。ジェノとかいつか欲しかった品です!

異次元でHP95%程度つけたい一品ですね(*´д`*)ハァハァ






*続・絵を描いてみた(シーフ編)*


前回アクセサリのペイントで書いたシーフに対して、デスゴ●ト被告が

死神「なにこれwwwwwwwww小学生の絵じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

と言う被告に対して、容疑者猫♪氏は

「てめwwwwwwwwwwwwwwwもっとうまく描いてやるよwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とコメントを残されました。




前置きはおいといて、前回の下書きをSAIというツールを使ってマウスで下書き修正




とりあえずこんなもんかな?

右腕の鉄のパーツみたいなのは再現しにくくて手抜き(そこだけは色つけも適当)

こっから大まかに色を当てていきます。

レイヤーを作っては塗り作っては塗り





ここまでは誰でも出来ます。

ここから陰とハイライトをつけるんですけどうp主はハイライトめんどくさくてやってません(ぁ

というかこうやって陰つけたり光当てたりってしたことなかったので

ニコ動の職人さんの描き方を真似しつつやてみたら割といい感じに・・・





とりあえず現段階の完成です。

あとはちゃんと陰つけてハイライト当てて背景描くだけなんだけど

また時間あればやってみようかな?

こんなの描いてくださいってリクも待ってたり(´・ω・`)





!!








!!!!!







!!!!!!!!!







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



絶望した!!
俺のUドロップの運のなさに絶望したっ!!!!








こんにちは猫♪です。

なんかFC2の調子悪くってなかなかログイン出来ず更新できませんでした・・・

鳳凰とフォムガと運比骨首狙いでデフに行く事が多くなってきました。

Lvあげめんど

拾ったHP効率Lv6などをちょこちょこ売り、鳳凰を買う資金を貯金中!

無駄遣いはダメだお(`・ω・´)



P.S.

ランサのエントラLv500の画像




嘘です^^^^^^^^^^^^^^^^^

